リカジュアル(ReCASUAL)公式サイトはhttps://recasual.jpに移転しました。
3秒後に自動的に遷移します。

【都島】 「気軽にカッコよく」という要望にお応えしたサロンです。リーズナブルプライスで予約不要。 平日夜23時まで営業!働く男の為のバーバーショップ! ReCASUAL
お知らせ

月別アーカイブ: 2021年2月

ReCASUAL 3月営業カレンダー

  いつもご愛顧頂きありがとうございます。 ReCASUAL、3月の営業カレンダーです。 3月10日(水)は、社内セミナーの為 休みとさせて頂きます。 お間違いのないようにご注意下さい。   ※現在、HPをリニューアル中 …

「シャンプーの選択」

  30 代以上の男性の皆様 シャンプーなんて何でもいい?! なんて思っていませんか?! あなたが使っているそのシャンプー! あなたの頭皮・髪の毛に合ってますか? 「髪の毛、頭皮」 のことを考えると ちゃんと選 …

お客様の声「おもいえがいていたスタイルになって、とても良かったです。」ズバリ10点!

おもいえがいていたスタイルになって、とても良かったです。ズバリ10点! 50代、K・H

Recasual、感想

お客様の声「とてもかっこいいです!とても満足です。ありがとうございました!!」ズバリ10点!!

とてもかっこいいです!とても満足です。ありがとうございました!!ズバリ10点!! 10代、学生、S・S様

Recasual、感想

お客様の声「ていねいな接客でした。」ズバリ10点!!

ていねいな接客でした。ズバリ10点!! 20代、会社員、T・Y様

Recasual、感想

お客様の声「イメージ通りカット頂いた。時間も早く助かる。」ズバリ10点!!

イメージ通りカット頂いた。時間も早く助かる。ズバリ10点!! 30代、営業、S・K様

Recasual、感想

お客様の声「思った通りのフェードでよかったです。」8点!!

思った通りのフェードでよかったです。8点!! 10代、学生、y・h様

Recasual、感想

お客様の声「とても満足でございます。また来させてもらいたいと思います。」ズバリ10点!!

とても満足でございます。また来させてもらいたいと思います。ズバリ10点!! 40代、会社員、S・H様

Recasual、感想

お客様の声「きれいに仕上げてもらいありがとうございます。会話も面白く楽しい時間をすごせました。来てよかったです。」ズバリ10点!

きれいに仕上げてもらいありがとうございます。会話も面白く楽しい時間をすごせました。来てよかったです。ズバリ10点! 大学生、20代、T・O

Recasual、感想

お客様の声「かり上げ部分が特に満足させて頂きました。是非また来たいです。」ズバリ10点!

かり上げ部分が特に満足させて頂きました。是非また来たいです。ズバリ10点! 会社員、20代、S・H

Recasual、感想
1 2 »
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.