リカジュアル(ReCASUAL)公式サイトはhttps://recasual.jpに移転しました。
3秒後に自動的に遷移します。

【都島】 「気軽にカッコよく」という要望にお応えしたサロンです。リーズナブルプライスで予約不要。 平日夜23時まで営業!働く男の為のバーバーショップ! ReCASUAL
お知らせ

月別アーカイブ: 2020年1月

お客様の声「若い感じに仕上がり良いです。」ズバリ10点!!

若い感じに仕上がり良いです。ズバリ10点!! 40代 自営業 I・M様

ReCASUAL、感想

お客様の声「良い感じに仕上げて頂きました。」10点!!

良い感じに仕上げて頂きました。10点!! 40代 会社員 K・T様

ReCASUAL、感想

お客様の声「説明が分かりやすく、早く終了してよかったと思います。」8点!!

説明が分かりやすく、早く終了してよかったと思います。8点!! 40代 建設業 K・S様

ReCASUAL、感想

お客様の声「思っている感じの雰囲気になり満足です。ありがとうございます。」ズバリ10点!!

思っている感じの雰囲気になり満足です。ありがとうございます。ズバリ10点!! 20代 不動産業 T・K様

ReCASUAL、感想

お客様の声「今まで体験したことのないカウンセリングを実施いただき、自分の髪型についてしっかり考える良いきっかけになりました。今回の髪型についても満足しております。」9点!!

今まで体験したことのないカウンセリングを実施いただき、自分の髪型についてしっかり考える良いきっかけになりました。 今回の髪型についても満足しております。9点!! 20代、情報通信業 N・M様

ReCASUAL、感想

お客様の声「フェードカットで思っていた以上に良い感じになりました。」ズバリ10点!!

フェードカットで思っていた以上に良い感じになりました。ズバリ10点!! 10代 学生 T・S様

ReCASUAL、感想

お客様の声「とても満足しました!また次回もお願いします。」ズバリ10点!!

とても満足しました!また次回もお願いします。ズバリ10点!! 20代、会社員、S・Y様

ReCASUAL、感想

お客様の声「仕上がりはイメージ通り。話し方も丁寧でが伝えた情報から話しやすい話題を振って下さった。」ズバリ10点!!

仕上がりはイメージ通り。 話し方も丁寧でが伝えた情報から話しやすい話題を振って下さった。ズバリ10点!! 30代 会社員 F・S様

ReCASUAL、感想

お客様の声「すごく良かったです。」ズバリ10点!!

すごく良かったです。ズバリ10点!! 30代、サービス業、F・K様

ReCASUAL、感想

お客様の声「丁寧な対応でした。」8点!!

丁寧な対応でした。8点!! 30代 法務 N・T様

ReCASUAL、感想
1 2 3 4 »
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.